てぃーだブログ › Natural Life 〜私らしく〜 › 天然酵母パン › 天然酵母パン教室 中級クラス メロンパン&ヌスボーゲン♩

2014年06月19日

天然酵母パン教室 中級クラス メロンパン&ヌスボーゲン♩

天然酵母パン教室 中級クラス メロンパン&ヌスボーゲン♩


久しぶりの投稿です。pcのキーボードが壊れてしまい、なかなか記事が書けませんでした。
最近は のんびりパン教室やってます。
今日はメロンパン.ワイワイ楽しい時間でした。
皆さん、お疲れさまでした.持ち帰り生地で何を作るのかな〜。


同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事

Posted by まみまま at 21:01│Comments(0)天然酵母パン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。