てぃーだブログ › Natural Life 〜私らしく〜 › レシピブログ › レシピブログのモニター当選しました。

2017年03月21日

レシピブログのモニター当選しました。

レシピブログのモニターで当たりましたよ。


甘くないので 朝ご飯にたっぷりのサラダとポーチドエッグをのせて簡単エッグベネデェクト風プレートを作りました〜。


甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪
甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪


材料 二人分 クリスケット 2個       ブロッコリー2房
       卵      2個       たまねぎ  みじん切り 大さじ1
       とろけるチーズ2枚       アボガド  2cm角切り 1/2個
       サラダ用ベイビーリーフ適宜   オリーブオイル  適宜
       キュウリ  5cm(輪切り)  すし酢   大さじ1
       トマト   1cm角切り    塩こしょう 適宜
       タコスチップ 適宜      酢
       ソーセージ  2本      ドレッシング お好みで

1 クリスケットを二つに割りオーブンで軽く焼く。
2 お湯を沸かして酢を大さじ1ほど混ぜておく、沸騰したら卵を静かに入れてポーチドエッグをつくり、暖かいうちにチーズをのせる。

レシピブログのモニター当選しました。



同じカテゴリー(レシピブログ)の記事

Posted by まみまま at 12:07│Comments(0)レシピブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。