てぃーだブログ › Natural Life 〜私らしく〜 › 天然酵母パン › エッグベネデュクト?

2014年02月24日

エッグベネデュクト?

エッグベネデュクト?
先日から無性に食べたかったので イングリッシュマフィン焼きました。 で、ポーチドエッグを作って一人まったりともランチタイムを満喫しました。

体験レッスンの受付 まだやっていますよ〜。お気軽にお問い合わせ下さいね。



同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事

Posted by まみまま at 16:42│Comments(1)天然酵母パン
この記事へのコメント
はじめまして 新崎 守と申します。 色々な方のブログを見ていてたどりつきました
私自身、子供 が3人(長男7歳、長女3歳、次女7ヶ月) おります。 子育ては、ほとんど妻にま かせっきりで、反省しています

4人のお子さんの子育て、尊敬します。

パン教室、素敵なお仕事をされているのですね

心と体の喜ぶパン作り、素晴らしいと思います。

また訪問させてください
ありがとうございました
Posted by 車を3倍長持ちさせる車の専門家      新崎 守車を3倍長持ちさせる車の専門家      新崎 守 at 2014年10月09日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。