てぃーだブログ › Natural Life 〜私らしく〜 › 微量イーストのパン › 夏休み親子パン教室終了しました〜♩

2012年08月16日

夏休み親子パン教室終了しました〜♩

夏休み親子パン教室終了しました〜♩
夏休み親子パン教室終了しました〜♩
夏休み親子パン教室終了しました〜♩

キャンセルが相次いで 今日は1組だけのプライベートレッスンになりました。日頃お仕事で忙しいお母さんも お子さんと一緒にパン作りを通して 楽しい時間ができたのではないでしょうか? Iさん お疲れさまでした!


さあ〜浦添商高 応援するよ〜!!



同じカテゴリー(微量イーストのパン)の記事
ミルクハース♪
ミルクハース♪(2014-11-07 09:40)

惣菜ぱん
惣菜ぱん(2013-05-02 16:54)

お家パン
お家パン(2013-02-08 21:03)

おひさまパン
おひさまパン(2012-07-13 08:22)


この記事へのコメント
お久しぶりです。

親子パン教室いいなぁ~!
こっちにはありません。。
引っ越してきてなかなかパンは作ってません。。
何でだろう。。
沖縄は都会だったなぁ~、環境って大事!!

もったいないですね、たくさん習ったこと忘れちゃいそうです^^;
Posted by hi-me*mom at 2012年08月16日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。